さて、超会議会場に到着。人がゴミのようだ賑わってますね!
IMG_4574

幸子EX
P1050596

114514
P1050599

超歌ってる!
 IMG_4603

チケットでQVCマリンにも入れたのでちょっと野球観戦。ロッテ対日ハム。とにかく風が強い!鯉のぼりに注目。打球が流される流される。試合は点の取り合いで面白かったです。
IMG_4587

超かぶいてやがる!会場内は撮影禁止でしたのでポスターのみ。。。やっぱ本物の役者は凄いカッコいいですね。ハイテクも駆使してまさに超歌舞伎w
IMG_4597

会場を後にして、夜は「(超会議号)チーム三号車+5号車友の会」の飲み会に参加させて頂きました。皆さん凄い結束力でwありがとうございました。楽しかったです!

IMG_4609

首都圏のJR線の廃レールだそうで。凄い物をもらってしまった。ずっしり重い。
IMG_4610

さて、最終日は首都圏鉄道めぐり。