そのまま帰るのも勿体無くて、最終日は首都圏鉄道めぐり。

パレオエクスプレス@御花畑駅
なぜSLの汽笛は郷愁を誘うのか。
IMG_4617

青梅鉄道公園へ。アレに会うために。
IMG_4634

鉄道員は名作ですよ。この頃の広末涼子が一番好き。健さん・・・。
IMG_4637

出たな異端車にして悲運の機関車E10!決していらない子じゃないよ!
P1050649

SLといえばD51。ド定番。この無骨さがSLらしくて良い。
個人的にはC57が一番好き。
 P1050661

今日のメイン。
ハチロク・・・こんなところに隠れていたのか!会いたかったぜー!(まいてつ
あのビジュアルが浮かんできてニヤける私。変態だ・・・。
鉄道擬人化はアリだと思います!今度描きます。対抗してキューロクかC57だな。
P1050653

旅の締めくくりは小田急ロマンスカー!初乗車。
P1050677

まるでジェットコースター。開放感凄い。
展望席最前列で寝るのは勿体無いと思うぞ!代わってくれ!(小声
IMG_4647

そして家路へ。以上です!ありがとうございました~。
それにしても鉄分の濃い三日間であった。
リアル鉄(廃レール)を頂いた事が一番の思い出かも知れないw