例大祭SPお疲れ様でした。そして私たちのスペースに来てくださった方、本当にありがとうございました!アフターも含めて最高の一日でした。これで次も頑張れる!

今朝夜行バスにて地元へと帰って参りました。とりあえずはデビュー戦を無事に終えられてホッとしています。ですが、ああ・・・次はもっともっと絵とか文章も上手くなってもっと満足していただけるモノを創りたい。今回の作品で東方ファンからクレームが来ないかガクブルですwはぁ。

さて、気を取りなおして次のイベントですが、10月11日の「東方紅楼夢」(インテックス大阪)にて、友人のガンジー(ピクシブid=519986)と一緒にサークル名「ガンナルハイッテル」で参戦予定です。スペースは「へ-04b」です。

配布物は未定ですが、僕はおそらく例大祭SPの「黒白の人形遣い」の軽くリニューアル版と、2、3ページの4コマ漫画とかのペーパーを持って行く予定です。どうぞよろしく!

最後に例大祭SPについて。開催まで胡散臭いとかホントに成功するのかとかさんざん言われててちょっと心配でしたが、終わってみればなかなか面白かったように思います。即売会だけじゃなくて、ステージから天則大会から痛車展示、屋台村と何でもありで超カオスでしたが、結構盛り上がっていました。チルノのパーフェクトさんすう教室が思い切り会場に響く即売会とか初めてですよwそして、自分のスペースからはステージが見えたんで、レイヤーさんがノリノリで踊ってる様子が見れて面白かったですwただ、4時頃には撤収しましたがステージが8時までってのは長すぎると思う・・・wどんな様子だったのだろうか?